Covid-19メモ

リモートワーク: 家族介護のための過小評価されているメリット

www.news-medical.net

リモートワークは、家族介護者にとって過小評価されている利点です。

COVID-19のパンデミックの間、Aida Beltréはリモートワークをすることができ、これは彼女にとって大きな助けとなりました。彼女は86歳の父親の介護をしていました。彼は数年にわたって脳卒中を繰り返し、入退院を繰り返していました。

Beltréはレンタル物件会社で在宅勤務をしていました。最初は大変でしたが、慣れてくると何とかこなせるようになっていきました。

しかし、2022年に会社からオフィスへのフルタイム勤務に戻るよう命じられました。その頃、メディケイドは週に17時間の在宅介護をカバーしていましたが、これはBeltréにとって十分ではありませんでした。彼女はいつも急いでいて、いつも心配していました。父親を長時間一人にしておくわけにはいかなかったのです。

Beltréは退職しました。「父親に会いたかったのです」と彼女は言いました。

理論的には、リモートワークやハイブリッドワークについての全国的な議論は、5,300万人のアメリカ人が高齢者や障害のある親戚の世話をしているという負担についての大きな教訓となるはずです。

しかし、「オフィスに戻る」という議論は、通勤、利便性、育児に集中しています。4つ目のC、介護はほとんど話題になりません。

これは、介護者やその支援者にとっては見逃された機会です。

赤ちゃんを育てるためだけに休暇を取る必要があることを、雇用主や同僚は理解しています。しかし、他の誰かのために時間を使う必要があることを理解している人は少ないのです。「これをタブー視せず、出産や養子縁組と同じように、当たり前のこととして受け入れられるようにする必要があります」と、ローザリン・カーター介護者研究所の戦略的イニシアチブ担当のKaren Kavanaugh氏は述べています。彼女は、すべてが「ゆりかごから墓場まで」であるはずなのに、「ほとんどがゆりかご」だと言っています。

Beltréは2016年に、義母が亡くなった後、父親をフロリダ州フォートマイヤーズに住まわせました。彼の介護がますます必要になり、彼女は忙殺されていました。彼女は疲れ果てており、今では失業しています。

彼女は他にも、米国の労働者の20人に1人が家族介護者であり、そのうち3分の1は介護の責任のために仕事を辞めている、とローザリン・カーター介護者研究所の報告書によると。また、他の人は時間短縮をしています。ランド研究所は、介護者が毎年5,000億ドルの家族収入を失っていることを推定しています。

Beltréは以前、リモートワークをしていました。しかし、高齢者介護に苦しんでいる人への販売を伴う役割を担わなければならず、不快に感じたので辞めました。彼女はほとんど外出しません。食料品店と教会に行くだけです。それでも、父親の様子を常に確認しています。

「これが私の人生の物語です」と彼女は言いました。

職場の柔軟性は、望ましいとはいえ、全国的な長期介護政策、実行可能な長期介護保険市場、有給家族休暇のいずれとも代替になるものではありません。いずれもワシントンの議題には載っていません。

ジョー・バイデン大統領は2月に行われた一般教書演説で家族介護者に言及し、4月には介護者のニーズを連邦プログラム、メディケイド、メディケアなどの計画に組み込むことを目的とした大統領令に署名しました。昨年、彼の保健福祉省は、連邦機関がどのように支援できるかを説明する「家族介護者を支援するための国家戦略」を発表しました。

バイデン氏は優先事項と潜在的イノベーションをすべてチェックしましたが、予算は提供しませんでした。それは議会が処理する必要があります。そして、議会は現在、支出削減ではなく、支出拡大を争っています。

したがって、それは家族に任せられることになります。

リモートワークは、患者が進行性の病気や認知症で、台所のテーブルからフルタイムの仕事をしている親戚に深刻な24時間体制のケアが必要な場合、すべての介護のギャップを埋めることはできません。

病気が再発したとき、誰かが怪我から回復したとき、手術や化学療法を行った後の疲労、介護者はリモートワークの恩恵を受けることができます。

リモートワークは、介護者にとって過小評価されている利点です。